スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しておりました

皆さま、大変ご無沙汰しておりました。
大変お世話になっておりましたのに...。
本当に申し訳ありません。
年齢的な事、介護生活で精神的にかなりダメージを受け、荒れておりました。
主人との同居、自宅のリフォームなどで、すっかり生活環境が変わってしまいました。
精神的に追い込まれ...ましたが、50歳を超えた頃から、急に樹脂粘土細工に目覚めました。
1年間製作活動や、縁日、マルシェなどに出店したりして、作品の販売、ワークショップなど地味に活動しております。
今までは、クレマチスやバラの画像が主でしたが、今年から自分で作った粘土細工の画像もあります。
ご覧くださいませ。

2月見本画像

2月の見本のカレンダーですが、こちらは栽培していたクリスマスローズの合成写真で作成したものです。
実物は、改行マークは印刷されません。
数字部分はWardで作られて、作成画面をスクリーンショットをした為写ってしまっています。

カレンダー画像1

7月、9~12月の画像は、粘土細工です。
おかしいと思われるかと思うのですが、急に...本当にやったことなかったのに、病的に作りたくなって、毎日、毎日本とサイトで独学でここまできました。

カレンダー画像2

来年の2月の画像は、ブログで親しくしていただいた『clema』さんのクレマチスの画像を使用させていただいて、作った合成写真です。
随分環境が変わってしまったのですが、現在はいたって元気です。
ただ、クレマチスのお世話がリフォーム中にできず(マンションに引っ越してしまったのと、色々で)ずいぶんお星さまにしてしまったことが悔やまれます。


ブログもクレマチスもこれから少しずつ、復活して行こうと思っております。
よろしくお願いいたします。

カレンダーですが、もしお気に召されましたら、送料込で1,500円で販売しようと思っております。
樹脂粘土のオーダーも、お受けいたします。
興味のある方は、秘密コメントでお待ちしております。
ご連絡お待ちしております。


スポンサーサイト
プロフィール

M.ジョセフィーヌ

Author:M.ジョセフィーヌ
クレマチスやバラ、クリスマスローズを中心に育てています。皆さんと楽しく交流できたらいいなって思っております。よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク
くるみっくる

殻つきクルミとクルミクラフトのお店「くるみっくる」

ショップはこちらをクリック

princess
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。